2009/06/23

同友会へ



昨日は、三共鉄工所の坂本社長の紹介で

大阪府中小企業家同友会の東大阪支部の

例会にゲスト参加してきました。

100人余り集まる会場は、経営者のみなさ

んの熱気に溢れていました。

どのようなことが行われいてるかも余り知らずに

参加したのですが、実務重視の勉強会を定期的に

行っているそうです。

昨日も一人の経営者の方の基調講演の内容を

テーマにテーブルに分かれてディスカッションが

行われました。

経営、後継者問題など様々な共通するテーマを

お持ちの経営者の方とのディスカッションは

勉強になりました。


その後の懇親会では、みなさん打って変わって

気さくで気取らない方ばかりで、楽しく時間を

過ごすことが出来ました。


良い経験をしてきました。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿